

スポンサー広告 | --:--:--
@RAG
7日はラグでした。

こないだのライブでは、たまに違う所に出演すると新鮮だと言ってましたが、
いつも出てる所だとやはり落ち着きますね~。

あたり前の感想ですが・・・。

いや、この日は対バンにMrs.Groove(以下ミスグル)ということでして。

ウェスタナーズでもおなじみ、にしのけいさんの在籍するバンドです。

僕は、このミスグルの前身バンド時代から知ってるんです。
知り合いということではなく、見てたんですよ。
学生時代。

その時は、そのメンバーのけいさんとバンドやるとか、ラグで対バンするとか思ってもいませんでしたねぇ。

今や、向こうは大ベテラン!

気がつけば、こっちもプチベテラン!

そんな感じでしみじみしていた訳ですね。


セットリスト

01.Rainbow
02.風にのせて
03.雨のステイション
04.りんご追分
05.Circus
06.薄墨色の桜
07.Love story



ライブレポート | 15:00:42 | Trackback(0) | Comments(0)
ライブのお知らせ!
ライブ情報です。


4月7日(水) @Live spot RAG

京都市中京区木屋町三条上ル エンパイヤビル5F

TEL&FAX 075-241-0446

URL:http://www.ragnet.co.jp/live_spot_top.html

開場18:00 / 開演19:00
前売1,500円 / 当日1,800円

飯塚あかね(Vo)長谷川敬倫(G)佐々木詞菜(Cho)


この日は、楽器はアコギだけでしっとりと・・・。
春の歌を何かやってみたいですねぇ。



4月18日() @京都駅 駅前広場

詳細後日

飯塚あかね(Vo)長谷川敬倫(G)



5月16日() @茶ノ木カフェ

詳細後日

飯塚あかね(Vo)長谷川敬倫(G)山田晴三(B) 佐々木詞菜(Cho)








各ライブのご予約、お問い合わせは、

mail@westerners.jpまで。





ライブ情報 | 18:07:51 | Trackback(0) | Comments(0)
@都雅都雅
27日は、都雅都雅でのライブでした。

ウェスタナーズとしては、初めてだったんですがなかなか新鮮でしたね。
ステージが少し高くなってて、ライブハウスって感じで。

この日は、情熱大陸主催のライブイベントという形で、計4組の出演だったんですが、
まあ、みんな知ってる顔で、リラックスした雰囲気でした。

全組でのセッションがあったり、なかなか面白かったです。

思えば、ライブイベントってのもあまり経験ないですねぇ。
特にバンドでは。

演奏が始まってしまえば特にどうってことはないんですが、
本番前にみんなで揃って食事に行ったり、いつものラグとは微妙に違う時間の過ごし方になるんですよね。

何かゆったりと時間の流れたいい一日でした。


セットリスト

01.Splendor
02.Rainbow
03.I love you
04.オレンジ色の月
05.Moon dance
06.薄墨色の桜
07.Love story


ライブレポート | 17:39:13 | Trackback(0) | Comments(0)
@charade
27日は、長岡京市のシャレードでのライブでした。

今回2度目の登場です。

前回の時のブログにも書きましたが、こちらはいわゆるライブハウスとかではなく、
服屋さんなんです。

入り口はこんな感じ。

SBSH0006.jpg

で、ライブは2階の、まあ、部屋でやるんです。

こんな感じ。

SBSH0015~00

アットホームでしょ?

演者とお客さんが近いのでね、最初はそれなりに緊張感ありますが、
曲が進むに連れてリラックス感溢れる感じになってきます。

居心地良い空間で、お気に入りなのです。

またの機会に是非。



ライブレポート | 21:43:22 | Trackback(0) | Comments(0)
@Something Ⅳ
12日は、Something Ⅳでのライブでした。

SBSH0041~00

今年初のバンドセットでもありましたが、いい感じです。

自分で言うのも何ですが・・・。

今年は、より練り上げて行きたいと思っております。

さて、このサムシングですが、残念ながら今月で閉店ということでして・・・、
ロケーションもいいし、お気に入りだったんですけどねぇ。

お店の雰囲気って演奏者にも大事ですからね。
いいに越したことありません。

移転先検討中との事ですので、またいいお店を作って欲しいですねぇ。

演奏の方もお店に負けずいい雰囲気で・・・。
事故が結構ありましたねぇ(笑)

リラックスしすぎな感もありましたが、まあご愛嬌!

それもバンドの良さでもあります。(言い訳)


セットリスト

01. splendor
02. シルエット
03. 8月の長い夜
04. Hello, like before
05. 与作
06. りんご追分
07. オレンジ色の月
08. circus
09. day_dreaming
10. Love story

EC. Rainbow in your eyes



ライブレポート | 11:57:47 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
